カルドセプトDS

つーわけでWi-Fi対戦でぶーしてきた!
スゲーおもしれー!!
特に3人戦。上手くなれば絶妙な駆け引きが楽しめそう。
今日の戦績は1勝2敗2切。
その1勝も、終盤に対戦相手が2人とも振り込んでくれたお陰の偶然の勝利。
一方の敗けは、終わってみればなるほど納得の負け。
そして、2回も切れてしまった。
1回は不注意でパソコンの電源が落ちたこと、もう1回はなぜか試合が終わってからプッツンした。ちなみに負けてた。
切れてしまった2回の方々には申し訳ないことしたなぁ。。

ちなみに使ったのは全部同じ火水、ブックネーム捲土重来。中身はちょいと弄ってあったけど。
予想に反し、ブックの性能そのものは危惧したほど悪くなかった。
いや、むしろ割りとよかったと思う。

そして、DS セプト部が気になるオレ、試験前謎