MTG・青黒緑発掘

少し弄ってみた。
根幹は弄れないけど、こんな感じはどうか。



【LA 12】
知られざる楽園 2
セファリッドの円形競技場4
青黒ショック 2(RAV*2)
黒緑フェッチ 4
【CR 25】
イオナ 1
ナルコメーバ4
朽ちゆくインプ 4
恐血鬼 2
ゴルガリの凶漢 2
臭い草のインプ 4
イチョリッド 3
ゴルガリトロール 4
炎の血族の盲信者 1
【SO/IN 16】
打開 4
入念な研究 2
綿密な分析 2
陰謀団式療法 4
戦慄の復活 2
暗黒破 2
【EN/AR 8】
黄泉からの橋 4
ライオンの瞳のダイアモンド 4(MIR*2)
金属モックス 2

【SIDE 15】
黒緑ショック 4(RAV*4)
大渦の脈動 2
苦花 4
真髄の針 2
梅澤の十手 2
火と氷の剣 1



()が付いてる部分は足りてないもの。
LEDさえあれば前の形は組めるからLEDが最優先。

サイド後は主に苦花トークンに装備品をつけるんだけど、とにかくライフがヤバい。
このままだとあっと言う間に一桁行くわ。

追記
デュアランなんて買ってられねーよ!
デュアラン分のライフ差で負ける前に削りきってやる!←