MTG

まともなのが1つ出来れば次に移れる。
ってことで、5色続唱ビート?
単色推奨環境とか聞こえないし。


【LA 26】
基本土地各*1 5
海辺の城塞 3
秘儀の聖域 3
崩れゆく死滅都市 4
野蛮な地 3
ジャングルの祭殿 3
古代の聖塔 1
断ち割る尖塔 1
風変わりな果樹園 2
変幻地 1
【CR 17】
肉尻 1
徴兵ワーム 3
チャーミー 4
謎スフィ 1
セドスペ 4
めぶトリ 4
【P.W. 2】
エルズペス 1
復讐アジャニ 1
【SO/IN 15】
審判 2
捕らえられた陽光 3
瀝青破 3
エスパーの魔除け 3
グリクシスの魔除け 2
ジャンドの魔除け 2


審判が入ったことで成立する感じかな。
もう少し新カードから何か入れたいところ。
ちなみにパルスは入ってない。こちらは一応カジュアル対戦用だし、何より枚数がない。
強い強い悪斬も入ってない。どう見てもあれはよくないよ、カードデザイン的に。ナメてる。

ところで、アンタップインの土地が8枚(変幻地込みで9枚)しかない件笑
欲しいところで欲しい色求めるとどうしてもタップインが多くなるなぁ。
あと、断ち割る尖塔はち○んこにしか見えない。どう見てもあれはよくないよ、イラストデザイン的に。タッてる。謎