GW

そうだ、GW、ホント欲しい人いないかな?
オクとかでばら売りはメンドイからイヤなんで、ほっとくといずれゴミにしちゃうのでね(といいつつ、あと2年くらいは放置してそうだけど笑)。
レアではハッキング、ゼロの示す未来、宝物没収、急ごしらえ(1枚は状態悪めのDB)、政治特権みたいなドロー系が少なくとも各3(多分政治特権と急ごしらえ、宝物没収はBB2で再録されてるから5,6枚はある)、その他8弾から13弾までのオレの持ってる昔のレアとコモンアンコモン、基本Gも特殊Gもオレが持っていたものは全部。
あとその間のドラスタの中身もコミコミで。ただの十字勲章Gとか中途半端に古いSP各種もいちおー。
ぶっちゃけ、50kは完全に吹っかけてたけど、25kならオレも幸せみんなも幸せだと思う。30kだとオレが小躍りするけどね、無理しない。
いきなり50%オフという胡散臭さだけど!笑

というわけでどなたでもいたらよろしくー。
特に資産に乏しい初心者にオススメかな。
ドロー系を一通り高い金払ってショップで買うなら、少し高くていっぱいオマケが付いてる方がいいよ、絶対。間違いない。