ダンジョンクロウル初脱出!

やったぜ!とうとうオレも脱出を果たした!!
序盤はワンド、後半は魔法書と、ツモがメチャよくて本当に助かった。


これまでゾットの領域まで辿り着いたキャラは3体、三度目の正直というやつだ謎
ちなみに闇エルフ暗殺者ヴェフ信仰。前に辿り着いたのも闇エルフ暗殺者ヴェフ信仰、その前は闇エルフ暗殺者オカワル信仰。
どんだけこの組み合わせ好きなんだよ、って感じですが、この組み合わせって普通とは異なる初期装備になるちょっと特別感のある組み合わせなんだよね。
イメージ的にかっこいいし(笑)

いままでオーブ目前でヒヨって死亡とか欲出して分岐で死亡とかで脱出を逃してたから、今回はかなり強くて余裕はあったものの、地獄やらなんやらにも行かず、オーブをすぐに取って一目散に脱出。初脱出という事実が欲しかった。
あー、もう1回同じ組み合わせでやって、今度は永住でも目指してみようかな。

それにしても魔法つえー!
前回・今回と魔法主体にしたのは、某Nyaさんの記事を読み漁ったからなんですが、魔法の強さがこれほどとは思わなんだ…。
そりゃ精霊使いプッシュするよねーってくらい圧倒的。
特に、加速に飛行物阻止と水晶槍を覚えられた今回の終盤の安定っぷりは異常。
タイマンに持ち込めさえすれば戦士系に比べて随分と楽だよなー。
戦士系だって終盤はタイマンしかできないワケだしさ。


あ、ダンプは明日にでも。今日は学校行きたくないからあげられないので←