三国志大戦・天

時間が断続的でも大丈夫だから、チクチク進めて鍛錬・激までおしまい。
激の半分はさすがに自分のデッキじゃ勝てなくて、時間が惜しいからwiki見てサクサク終わらせてしまった。
全然天下無双の気分じゃない笑

で、今のメインデッキは3つ。

暴虐デッキ:
軍師:張角
2.0 Uかこーとん
2.0 Rちょーこー
2.5 Sとーたく
1.5 Sりょき
総:27/27

機略デッキ:
軍師:諸葛亮
2.0 Sしばい
1.5 Rよーこ
1.0 Cりゅーよー
1.5 Uかんぺー
2.0 Rぎえん
総:27/34

車輪デッキ:
軍師:馬しょく
2.0 Uちょーひ
1.5 Uほーせー
2.5 Sかんねー
2.0 Uりょーとー
総:30/19

軍師の育ち具合は上2人はマスター、馬しょくはLv15。
なかなかっしょ?←
機略は強いけど、騎馬3体が使いこなせない。
たまーに練習で使ったり。
暴虐デッキは割とあっさり群雄が揃ってDSSR呂姫が手に入ったから組んだ。
で、無双改使ってみたけど、強いね。バカみたいに強い。
その強さに溺れてここのところ暴虐を使ってたので、しばらく車輪使うかなー。
昨日作った出来立てほやほや!←


つーことで、誰か一緒に天やろうぜ!!笑