カルドセプトDS

セプト部に登録させていただいたはいいが、やっぱりメインはコッチ。
理由は、携帯から気軽に更新できるから。

で、Wi-Fi、昨日の一戦。
初めてのともだち対戦、初めてのシールド戦!

vs にょろんぱさん、DACさん、あるぷさん

マップはビスティーム。結果は負け負け。
いやー、まったく状況判断が出来ないね。
ブックの内容が分からないと、こうまでオロオロするものか、ってくらい。
普段やらないようなことを連発した。
しかし、他の方々はそれで上手くやってんだもんなぁ。
スゲー!

今回勝利したのはDACさん。オレの度重なる理不尽な妨害にもめげず、で笑
いや、なんか踏むところ踏むところ、DACさんの領地で、冷静さを欠いていたために、リアルゼネスモードだった謎
最後のジャッジメントだけは完全に自分の意思だったけれども。
いやしかしホントよかった!

こちらはチラ裏だけど一応、対戦ありがとうございました!
色々勉強になりました。