カルドセプトDS

カルドセプトDSwikiにあった木偶回し?で、カードを一気に溜めたわ。
で、やっと単色ではない、作ってみたかったブックが1つ出来た!うれしい!


・クリーチャー (28)
デコイ (4)
アケローン (2)
アシュラ (3)
ケットシー (3)
ケマゾツ (1)
ソン=ギョウジャ (4)
パイロマンサー (2)
イグニズファツィ (1)
グレムリン (2)
サンダービーク (2)
スプライト (3)
ペガサス (1)

・アイテム (2)
ホーリーグレイル (2)

・スペル (20)
シャッター (2)
テレキネシス (1)
ドレインマジック (1)
ヘイスト (2)
ホープ (2)
ホーリーワードX (4)
マナ (3)
リコール (2)
リバイバル (1)
リンカネーション (2)


とりあえず特定のマップを意識してない基本バージョンのつもり。
ダイス目に恵まれないのと、孫行者を釣ってこないことにはコンセプトを全う出来ないどころか、きっと戦闘もままならないことから、足スペル、ドロースペルは多めに。

さて、作りたいのが出来たからそろそろWi-Fi繋いでみようかな。
まだこのブック、COMで試してすらいないけど。
つか、回してるうちにポイント2500越えてた。さすがにやり過ぎたかもしれぬ。