べんきょー

いまさら変愚についてまともに色々調べてみる。
うへへ、いろんなスカムやら定石、必須アイテムなんかもおかげさまで大分分かってきたぜ!

今度こそ忍者以外で頑張れそうだね。
やっぱり、先人の教えというか知恵って大事。




ついでに、オートローラーメモ。
下のは忍者。

腕:17
知:11
賢:11
器:17
耐:17
魅:13
計:86

戦士系なら知能、賢さ、魅力のどれか1つを13、残りを11前後に。
魔法系はまともにプレイしてないからよく分からないけど、やっぱり耐久とか器用さとか腕力も重要だって昔偉い人が言ってたから大体そちらを高めにしてる。

ちなみにオートローラーは86までは問題なく回る。
87にすると全然動かない。
85近辺とのことだけど、おそらく86が快適に回せる限度。