変愚蛮怒

変愚をやってたりやらなかったり。
実家のパソコンじゃないからデータが無い、という理由で完全に最初から。

そして早速魔獣使いを作って始めたがサックリ死。妖精じゃ序盤の打点とHPに難がが。
ちとイモムシ狩りの後の序盤が怠いから今は却下。

で、このパソコンでは初だからと結局忍者。
#ホントはサクサク進めた(ry。
今回は吸血鬼いのちしらず。
くさび放ってりゃなんとかなるこの職業、久しぶりだけど例によってうろ覚えの範囲でなんとかなってるよ。
変わり身強いよ変わり身。
で、とりあえず38FRQ失敗した辺りで今日はおしまい。
塵の中を歩くものなんたらかんたらが硬くてどうしようも無かった。

うーん、別の職業でやろうと思っても久々だからとすぐ忍者に逃げちゃうのは序盤が安定してるからなんだけど、やっぱりゲームの楽しみ方として間違ってるよなぁ。
んー、次は戦士でやってみようかな。
まともに変愚に慣れるために。打点もHPも高いだろうし、狂戦士と違って魔道具が使えるからやりやすそうだし。

あ、ダンプは多分明日。